「池のおく園」紹介ページ

| コメント(0)

最近、ほとんど更新してなくて申し訳ないです。
6月1日にOPENしたサイト“筑穂いいばい”の作り込み作業に追われています。
ネット上にまだ情報が少ない話題の新スポット“池のおく園”のページが完成しました。

urlは、http://www.xn--n8jaa9o.com/ikenookuen/

画像は美術館館長にお借りしたものをかなり掲載しています。
昨年の秋から撮り続けている写真で池のおく園の四季が楽しめますよ。
是非ご覧になって下さい。

nakamurabijyutukan.jpgkoujitsuan.jpg


今の季節は新緑が眩しいです。

また、美術館や庭園を楽しんだ後は、本格的フレンチと会席料理のお店で味も楽しんでください。
フレンチのベルセゾンナカムラの支配人は、「この豪華店舗+¥5000のディナーコースは、他には余りありません。自信があります」と言ってました。
ディナーは¥5000円からです。値段の差は素材の差でボリュームはさほど変わらないそうです。
¥5000のコースでも十分に満足出来ます。
四季会席“好日庵”の素材も厳選素材です。野菜は自家有機栽培のこだわりです。
あるブログで「年内は予約がいっぱい」と書かれてたそうですが、少しは予約が入るそうです。
私が取材に行っているときも遠方からマイクロバスでお客さんが来てましたね。

「美術品に庭園を楽しんで美味しい料理をいただく」
新しい観光名所になりそうです。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2008年7月17日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創業70年の老舗“仲山漢方”が移転」です。

次のブログ記事は「IE7使用でgoogle検索時に強制終了する不具合について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。