命の詩のデモCDアルバム完成

| コメント(4)

いつかまほろばのCDアルバムを発表してから1年がたちました。おかげさまで全国の知人友人が記念に引き取ってくださり、完売いたしました。
再来年をめどに2枚目のアルバムを発表しようと新曲を作ってきました。さくらい英夫以外にも詩を書いて下さる方々が続々と現れ、急ピッチでメロディを考え、編曲に努めました。
皆さん偶然にも命をテーマにした詩がそろいましたが、考えてみればさくらい英夫自身が常に命をテーマにした曲を作ってきましたから、皆さんそのことを承知して書いてくれたものと、うれしく思います。
 このごろは、人間の命が軽んじられているような気がします。
 殺人が日常茶飯時の事件となり、まるで戦国時代に戻ってしまったかのようです。
 こんな世相ではいけません。こんな世相を黙認、容認、あきらめてはいけません。
 さくらい英夫は命の大切さを歌に乗せて訴えていく運動をさらに進めていきます。
 心ある方々のご理解とご支援をお願いいたします。
 CD アルバムは、今回収録した歌をもっともっと歌いこんで再来年吹き込みなおして発売したいと思っています。
 早めに入手したい方にはデモCD でよければお譲りいたしますのでご連絡ください。。

アルバムタイトル「命の歌」
1田川燦燦と▶試聴する
2輝く明日へ▶試聴する
3愛する君よ▶試聴する
4筑豊の花▶試聴する
5筑豊の花尺八編▶試聴する
6命の花彼岸花▶試聴する

         シンガーソングライター
              さくらい英夫

コメント(4)

着々と製作は進んでいたんですね。

デモを頂ければ、前回同様、サンプルとして部分的に試聴できるようにしますよ。

櫻井さん
投稿記事ですが、試聴が出来るように変更しました。
基本的に1番、1コーラスのみです。

6 命の花彼岸花 の試聴曲が間違って1番が入っていたようです。
訂正をしました。

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年12月13日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塾で殺人が」です。

次のブログ記事は「母の闘病日誌(7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。