尿道から膿(うみ)が!!

| コメント(2)

昨晩のことである。風呂から上がってパンツを履き、トイレに行った。
小用をしようととしたら、ぽたぽたと血のにじんだ膿が落ちた。
( ̄□ ̄;)ギョッ
何か悪い病気?でも若い時ならともかく、最近は身に覚えも無い。
パンツの中をを見てみると、べっとりと膿が付いている。
でも尿道を通過した気配は感じなかったし痛みもない。
不思議だ。
家内に「俺、尿道から膿が出た。何か悪い病気かもしれない」と告げる。

念のため息子たちに「だれか、パパのパンツで、鼻、かんだか~?」

家内は、「何、馬鹿なこと言ってるの!そんなことする子が何処にいるの」
「明日、早く神崎先生の所に行って来なさい」
って言う。
でも、神崎先生は内科の先生、泌尿器科の先生ではない。
自分だって訳の分からんことを言ってるじゃないか!
もしかしたら癌かな~なんて心配しながら昨晩は寝た。

そして、今朝、トイレに行ったら、再びパンツに膿がチョコッと付いている。
あれ~もう、お終いだ。
でも、今回はチョコッとだったので、パンツに付いた位置を確認すると
○ン○ンの位置でなくてチョッと後ろ気味。
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そう言えば、お尻におできが出来てたっけ、おできに痛みが無いので忘れてた。
触ってみると、おできが小さくなっている。
な~んだ!おできの化膿が進んで破裂してたんだ。
家内に告げると
「おおバカー!!」

あ~安心した。=*^-^*=にこっ♪

コメント(2)

よかったですね~。

ボクがもう10年位前ソフトボールのナイターに出た時のこと。メンバーがぎりぎりでしかも慣れないファーストの守備。
不安的中!サードからの返球がワン・バウンドとなり的中!
痛いし、何より血が出ているのが感触でわかった。やべっ!
とりあえずベンチに下がって落ち着いて「俺、休ませてよ」
と言ったら「何言よと。9人しかおらんとばい」「ええーっ」
それから何イニングか守ったし、打席にも立ったけどあの時ほどつらかったことはない。ちなみに後遺症?はありません。

後遺症はないと言うことは、その後、立派に機能していると言うことですね。
私も膿が出たと勘違いした夜は、流石にもう二度と使い物にならないかと思いましたね~
その後、まだ試していませんが・・・

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2006年1月27日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筑豊ブロックカルタ大会優勝」です。

次のブログ記事は「童謡、唱歌の教育的価値」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。