オープンシステムって何?

| コメント(3)

このブログにコメントを頂いた、"建築家★兼業主夫さん”。なんと長男の高校のクラスメイトのお父さんだったことが判明。しかも入学当初から息子が大変お世話になっている。
世の中、狭いものだな~と思いつつ、今まで気が付かずにごめんなさい。
早々に"建築家★兼業主夫”さんのホームページを拝見すると、ハンドルネームのとおり一級建築士さんだった。それも普通の建築士さんとちょっと違うようだ。
オープンシステムと言う聞きなれないことばが・・・
依頼主の立場に立って、住む人の要望や夢を家の中に取り入れ、しかも総合施工業者を通さず、直接工事請負業者と契約することによりコストダウンも実現させているらしい。
オープンシステムについての詳細な説明は、こちらを参考にしてください。
なるほどな~、これなら納得のいく家が建てられそうだ。
みなさんも一度“建築家★兼業主夫”さんのホームページをご覧になってください。
ブログのページ→http://kuro-sohken.cocolog-nifty.com/blog/
(有)創建工房のページ→http://homepage3.nifty.com/sohken-work/index.htm
今、私もブログを訪ねたら、先にこのページを紹介してくれていました。ありがとうございます。

コメント(3)

tomohiroさんへ

当方のブログへのTBありがとうございます!

私も、愛する筑豊の地から全国へ向けて、どんどん「情報発信」を
していきたいと思います!

今後とも、ヨロシクお願いいたします!!!

筑豊の良い所をどんどん発信していきましょう。暗いイメージを払拭したいですね!

最近このエントリーへのコメントスパムが大量に発生していますので、一時的にコメントを受け付けなくしています。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2006年2月24日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田川での映画作り、3度目の正直?」です。

次のブログ記事は「創建工房一級建築士事務所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。