創建工房一級建築士事務所

| コメント(4)
オープンシステムと言う、依頼主の夢や希望を形にする家造りをする建築事務所。
福岡県知事から「経営革新企業」に認定されている。
福岡県田川郡糸田町に事務所を置く。 ブログも面白いhttp://kuro-sohken.cocolog-nifty.com/blog/

コメント(4)

創建工房一級建築士事務所、及び、私の「ブログ」へのリンク、
ありがとうございます!!!

今後とも、よろしくお願いいたします!

創建工房さんとキムラ編集長との出会い。1+1=3になれば良いと思っています。
 ところで、2/4に新春と還暦の集いを川崎で開催いたしました。キムラ編集長は欠席でしたが、衆議院外務委員会委員長の原田代議士がひょこり来てくれて、しかも本人のホームページでこの模様を紹介してくれています。良かったらアクセスしてご覧下さい。
 原田さんはもともと山田生まれの添田育ちで、お兄さんは田川高校を出られています。そんな関係で、田川に居た私を秘書として勉強させてくれました。政治家としての出発は、神奈川県、あの小泉さんと同じ中選挙区でライバルでした。小選挙区になって福岡に戻った時にただ一人の秘書として色々な意味でかわいがってもらいました。大恩人であり、政治の先生です。
 落選中の私を見捨てないで、応援していただいています。
早晩大臣になられる方です。 
 地元にも代議士2人いますが、一人より二人、二人より三人、多くの国会議員、県会議員が色々な意味で応援してくれないと田川の浮揚は望めません。縄張り争い、権力争いばかりでは足の引っ張り合いになるばかり。どう協力体制が組めるかが大切です。
 原田さんのページは、原田義昭で検索ください。
 月間の行事実績コーナーだったと思います。
 もし出来ましたら、さくらい英夫から原田さんのページにリンクできるようにしていただけませんか。みなさんに原田義昭代議士に注目していただきたいと思います。11区も参考になると思いますよ。
                原田義昭書生秘書
                  さくらい英夫

原田義昭氏のページへのリンクです。

原田義昭Blog

原田義昭ホームページ

私の関係記事は、原田義昭ホームページの中の写真、福岡版
2月の活動報告の中で紹介されています。
原田代議士も田川出身ということでお見知りおき下さい。
田川著名人名鑑にも是非搭載してください。
いずれ大臣になられる方で既に、副大臣を2回経験しています。5回の当選回数を数えます。昨年亡くなられたご尊父様は、飯塚商業を出て古川鉱業に入り、山田、川崎の古川炭鉱で閉山を迎えて、古川関連会社の富士重工に転属のため、家族で神奈川県に越していったようです。11年前に福岡に戻り、5区から衆議院に選出されています。
 添田の山本町長ともじっこんの間柄です。

        衆議院議員原田義昭元秘書
           櫻井英夫

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2006年2月24日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープンシステムって何?」です。

次のブログ記事は「ただ今、ユニバーサルスタジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。