ただ今、ユニバーサルスタジオ

| コメント(4)
今日は、子供会育成会の6年生お別れ会でユニバーサルスタジオに来ています。朝5時半にフェリーで大阪に到着し、8時から並んで先頭で入場しました。甲斐あって、スパイダーマンとバックツーザフューチャーを既に体験、今からターミネーターに挑戦です。

コメント(4)

この日は、USJも凄い人出です。朝、9時のオープン1時間前に、既に2000人以上の人がゲートに並んでいました。
朝8時から並んでいて、あまりに退屈なもんで並んでいる人を数えてゲート数を掛け合わせてみました。

育成会の方々に、スパイダーマンは絶対に面白くて長蛇の列になるので必ず最初に行くように指示。
私も子どもと一緒になって全力疾走、お陰で先頭で乗ることが出来ました。他の皆さんも殆ど並ばずに済んだようで、ここを済ませておけばUSJに来た目的は30%達成です。
あとお勧めは、ウォーターワールド。このショウは、たっぷり水を浴びる可能性があるので、お昼2時30分からの日中一番暖かい時間帯がBEST。

食事は、再入場のスタンプを手に付いてもらって一旦外に出て取ったほうが安上がり。駅側のゲートを出れば、マックやモスもあるしコンビにも有ります。食べ放題の中華等の飲食店街も有ります。
私たちは、コンビニ弁当を買って外のベンチで昼食を取りました。

子供会育成会の「お別れ会」でユニバーサルスタジオとは・・・スゴイですね!!!!
我が家の子ども達や、地域の子らが、このブログを見ないことを祈るのみです・・・・・(笑い)
無事故で戻られる事をお祈りいたします!

お陰さまで、怪我や病気も無く無事に帰りました。
ここまで遠方に足を延ばしたのは、今回が初めてです。
繰越金は有るのに世帯数が減ってしまった為の現象ですね。

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2006年2月25日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創建工房一級建築士事務所」です。

次のブログ記事は「キンボールってご存知?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。