信じられますか88歳でCDを作ってしまう人

| コメント(0)

 合併した福智町の旧金田人見にお住まいの竹崎さんは御歳88歳の米寿を迎えましたが、だだの高齢者ではありません。85歳から歌詞を書き始め、私が曲をつけて、自分でCDを編集してアルバムを作ってしましました。全国広しといえどもこんなスーパー翁はちょっといないのではないかと思います。
  ご参考までに曲をご紹介します
 1 蓑島の君はひまわり
 2 青春のバラの頼り
 3 思い出の白百合 
 4 ふるさと福智山音頭
 5 田川燦燦と
 6 人生色々喜寿米寿
 7 尺八で聞く冬のソナタ
 8 三坊峡の鈴蘭
 9 同窓会
10 怨恨38度線
11 花園に花より美しい君がいた
 1−6までは主に私がメロディをつけました。7-11は詞のみですが、88歳の方の物とは到底想像が付きません
 興味のある方は、ご連絡ください。
   
           シンガーソングライター
               さくらい英夫

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2006年3月25日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼた山跡地田川星美台団地分譲の心配」です。

次のブログ記事は「当たり前の本がなぜ売れるのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。